東京タワーの下で Part2 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、ついに出ました秀樹です( *`ω´)

はい!”モンスターハンター オーケストラコンサート”「狩猟音楽祭」のCDが出ましたよ~!\(^o^)/

HIDE×HIDEも2曲、参加させていただいております(≧∇≦)

CDのブックレットにもしっかりと写真を載せていただいちゃいまして(^^)

あの、超満員の国際フォーラムAを揺るがした大興奮の舞台が蘇りますよ~!!(≧∇≦)
{C034F578-E760-4653-AEB1-9EC7FC0CB843:01}




はい!

そして昨日はHIDE×HIDE トーク&ライブ~東京タワーの下でPart2~でした~!\(^o^)/

トークが多い(長い)のは”三尺秀水”でお馴染みですが(汗)、落ち着いた雰囲気のなか、心なしかいつもと違う?!テイストのトークをしたような、、いつもと同じような 笑

昔なつかし、モンゴルの思い出や、最近のたわいもないトークと、クラシック曲中心の選曲のライブをお届けいたしました(*^^*)


ゲスト参加してくださったロシア人歌手のヴィタリさんも、とてもいい人でなんだか癒されました(^^)
ピアノ ワキマルさんとの「荒城の月」、HIDE×HIDEも加わってのロシア民謡「ともしび」。

なんだか、昨夜の空間にピッタリな”豪華ラグジュアリー”なステージでした(*^^*)

”声”ってやっぱりすごいな~(o^^o)

またコラボとかできたら嬉しいですね(*^^*)


次回のHIDE×HIDEライブは「三尺秀水~霜月~」です!


”AUN J クラシック・オーケストラ”の全国ツアー明けですね~(^^)

何か秘話が飛び出すかも!?

会場は東銀座駅が最寄りの「tsukiji無玄流」というところで、ステージにはなんと金屏風が♪

これまた普段と違ったステージになりそうですね(*^^*)

みなさま、是非遊びにいらしてくださいませね!\(^o^)/



あ、遊びにいらして、といえば、昨日のライブでも少しおハナシしましたが、10月26日17:55~18:05くらいに、青山のアートスクエアというところで尾上秀樹、チョロっと演奏いたします☆

お近くにいらっしゃる方、よろしければ覗いてくださいませね~(*^^*)

「江戸切子 若手15人展」




~~~~~~~~


「ART JUNKIE」さんのTシャツを着てる秀ちゃん( *`ω´)
{035D2309-DB50-4A03-89DB-2AF0922CD754:01}
”ネプチューンマン”!(≧∇≦)



東京タワーと わたし( *`ω´)
{A45A8C82-0770-4916-A16B-76EED46D6AEB:01}



クロアチアで買ったネクタイ!
{E46DAAF9-D43F-4786-BE4F-4611C7DDB0A3:01}
ネクタイ文化はクロアチア発祥なんですね~(^^)



公演を終えて!
{BF322B17-D03A-4698-B43C-F0BDA7BB5855:01}
う~ん、またここに集いたいぜ(*^^*)