さらば多賀城、いくぜ奥多摩 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、現在帰京中秀樹です( *`ω´)

はい~本日は多賀城高等学校芸術鑑賞会にて演奏してまいりましたHIDE×HIDEです~(^^)

昨日の午後に東京を出まして、夕方に宮城県は多賀城駅に到着。

それから多賀城市文化センターへ。

会場入りしたもののリハーサル開始まで時間がありましたので、いったんホテルにチェックインしたり。

偶然 花火 に遭遇したり(^^)
{A6D13CC4-2B57-4A59-81E3-0236F1A88FF5:01}
(左から、パーカッションの赤間慎さん、秀ちゃん、ピアノ ワキマル・ジュンイチさん♪)


なんやかやでサウンドチェック、リハーサルを終えたのが夜の10時ころ☆

それからメンバー、音響スタッフとともに晩御飯!

幸運にも、まだ営業しているお店が「仙台ホルモン」のお店!(≧∇≦)

「明日の成功を祈って~カンパーイ!(≧∇≦)」とグラスを鳴らしました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{56D401B7-27F4-4D3C-A781-B61D58A95202:01}



そしていよいよ本日!

朝の9時から公演スタート!
{475F586D-D91B-46F5-9EED-202EBFD65E34:01}

いや~しっかと90分!

うっすらと笑いを取りながら?!精一杯がんばりました(*^^*)
(やさしい生徒さんたちで助かりました^^;)

演奏終了後に花束までいただいちゃいました(o^^o)


創立40周年記念という特別な回にお招きいただいたことに感謝しつつ、お慶び申し上げたいと思います。


また来れますように!多賀城市!!(≧∇≦)

またお会いできますように!多賀城高等学校のみなさま!!\(^o^)/





仙台駅で牛タンと思い出を噛みしめつつの帰路(^^)
{F1F90E3C-DF53-4453-A057-7D5646C5608F:01}




さて、明日は東京 奥多摩にて「山ふる音楽祭」に出演のHIDE×HIDEです!

なかなか詳細の出ないイベントですが、HIDE×HIDEの出番は午前11時15分ころかららしいです^^;

奥多摩駅から30分!送迎バス有り、らしいです!

らしい、らしい、ですいません、でもホームページもこんな感じで、、

たまたま見つけたポスター、念のため貼りますね;
{EF919930-E4E8-4EBC-BE57-00BD13D518CE:01}

{660CEAF5-5ED2-479F-89B7-2AEEF8D0B44A:01}

とにかくがんばります!!(>_<)