ゲーム実況〜超会議 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、今週末は”ニコ超”秀樹です( *`ω´)


はい!

昨夜のニコ生 HIDE×HIDEチャンネル、
「モンスターハンター4G 
HIDE×HIDEのゲーム実況」
をご覧くださったみなさま!

ありがとうございました~!!(≧∇≦)

昨日はゲストに、秀ちゃんの先輩である”吉岡龍之介”さんが来てくださいまして!

さらに!
”カプコン宣伝マン”こと、”橋本ケンイチ”さんまでお越しくださいまして!!

いや~昨日の編成、とっても楽しかったです(*^^*)


そうそう、吉岡さんからはモンハンのキャラクターシール、橋本さんからはモンハン”前掛け”をお土産にいただいちゃいまして!^^;


シールはさっそく3DS本体に貼り、前掛けは番組放送前にさっそく装着させてもらっちゃいました(*^^*)

おかげさまで!?

いつもより”狩り”がはかどりました、とさ!(^^)




そうそう、突然だけども”ニコ超”に出させていただくことになりました!

といっても全く詳しくないのです、ぼく(´・ω・`)

「ニコニコ超会議」の略である、ということとか、去年、一昨年と小林幸子さんが出演されて話題になったこととか、それくらいしかわからないぼくですが、、、なんとHIDE×HIDE、ちょびっと参加させていただいちゃいます!(>_<)

カプコンさま、本当にありがとうございます!!m(_ _)m


まずですね、ニコニコ超会議というのは、こういうことのようです@

こちらの↑サイトをご覧いただくと、
”ニコニコ生放送というサイト(?)で様々な番組が同時に中継される”ということがわかると思います!

大相撲、音楽祭、ゲーム、アニメ、フードコート、ビール、自衛隊、在日米陸軍、コスプレ、囲碁・将棋、プロレス、などなどなど!

さまざまな番組が幕張メッセで繰り広げられるそうな!!

そんななか、ぼくたちHIDE×HIDEは、カプコンさんのブース http://www.capcom.co.jp/chokaigi15/sp/
で、お笑い芸人さん”ザ・たっち”のお二人の”狩り”をお手伝いさせていただく予定です!(*^^*)

いや~楽しみだな~( ̄▽ ̄)♪

時間は、26日の13:40~14:1014:30~15:30のあたりで出没予定です(^^)

是非是非!チェックよろしくお願いいたします!(*^^*)





昨夜いただいた”ジンオウガ”のシール♪
{AEF0E31C-DB62-4DEE-8EDC-5072F7F426D2:01}


吉岡さんと橋本さんと!
{5EA8BD0F-AE5E-40E2-899E-5D24AA2BA358:01}
前掛け”狩猟一筋”!!

なんだか気分は”酒造のひと”です 笑

こちらの前掛け、他にも種類があるそうですよー!(*^^*)