1℃ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、昨日は小学校で公演でした秀樹です( *`ω´)

はい!

”AUN J クラシック・オーケストラ”、今回のアメリカツアー最初のステージはフォックスミル小学校でした!!(≧∇≦)


{D7678CCF-14A8-4CDF-9747-6A2E2F9152E2:01}

いや~なんてーか本当に最高でした(*^^*)

日本についてたくさん学んでくれてる学校でして、壁に

{849A9002-14EE-4554-9C87-8D714C72CAB7:01}

お習字なども貼られていたり、


{759D566D-FF37-4428-9F5E-61F216DCB26C:01}

メンバーについてもリサーチしてくれたりしてました!(T_T)

日本語と英語を織り交ぜた歌のプレゼントがあったり、
{CA760CD9-1CDE-4784-BAE4-3CAC53C37725:01}

桜の植樹をしたり、
{D94FD0B8-C4DF-4BCD-8ED9-E54F6B415D6F:01}


演奏のあと、日本語で感謝のメッセージをくれたりと、
{AD6F926E-8BCF-4807-9F7D-8E5B429760EA:01}
本当に素晴らしいツアーのスタートとなりました(o^^o)

また来年も来たいな、ほんとに(>_<)




夜には、日本大使館の方とのお食事会☆
{045C5F6D-0342-42B5-83EC-6271F6EEC6EC:01}
少し早く到着したメンバー(*^^*)

秀ちゃん、お箏 慎くん、鳴り物 秀さん(o^^o)



美味しいお料理をいただきまして、明日の本番に備えました、とさ!(*^^*)


{FE932BF1-882D-455B-BD75-2CD3D6B3E526:01}



そして現在は、21日のお昼です( *`ω´)

午前中にリハーサルを終えて、よるの本番に向けて調整中です( ̄^ ̄)ゞ


いよいよ大本番、全米桜まつりのオープニングセレモニーです(*^^*)

どんなことになるのでしょうか~!?

本番が待ち遠しいです!(≧∇≦)

{1032A465-0158-4E4F-8597-9C869B02C7EF:01}