トラックダウン | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、都内某所に移動中秀樹です( *`ω´)

はい、先日28日に”AUN J クラシック・オーケストラ”の録音がありまして。

新曲の録音だったのですが、僕の作曲したやつだったりしまして。

早くみんなに聴いていただきたいなと思いつつ、残りの作業のひとつをこなすためにスタジオへ向かっております( *`ω´)

新曲のタイトルは~昨日考えて現在申請中(?)です(*^^*)


わりとそうそうに披露できる気配です(o^^o)

気に入ってもらえるかな~( ̄▽ ̄)♪




それと!

くどくど宣伝、HIDE×HIDEライブです!(≧∇≦)


2月2日 「三尺秀水~如月~」!!

HIDE×HIDEブログや、

HIDE×HIDEのブロマガをご覧ください!!(≧∇≦)


そして是非!代官山に遊びにいらしてくださいませ~!!\(^o^)/

今月は「ZIPANG」や「うたかた」とかやりたいな(*^^*)♪








28日のレコーディング時♪
{90484983-8903-4334-B42F-3ABA895F54AF:01}
AUN 良平さんがオレの”アウト!”な1枚を激写 笑



作曲者を敬う、
{19B013F3-FCFF-40B4-BD10-7C7B30BC7FD9:01}
いや、弄ぶメンバー 笑