恵比寿〜飯田〜代官山 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、昨日は寒かったですね秀樹です( *`ω´)

そんななか!

恵比寿アートカフェフレンズにお集まりくださったみなさま!
ありがとうございました~!(≧∇≦)

いや~、
ヴァイオリン 白須今くん、
ギター  堤博明くん、
ピアノ  ワキマル・ジュンイチさん、
中棹三味線 ぼく、のカルテット!

2度目となるライブでしたが、いや~今回も最高でした!自画自賛!!笑

なんとも絶妙な組み合わせ、とライブ中何度も感じました^^;

グループ名、何か考えないと”トンテケトン”になっちゃうょ、とほほ;

あ、今一度フェイスブックの方で名前募集してみよかな?( ̄▽ ̄)



写真は、支度中と、
{76A3B18F-CA64-4EB5-B324-B9B1D26DE019:01}


打ち上げの一枚♪
{897CFC00-64A3-42DC-B731-257D188CEB44:01}



あ~楽しい1日だった!(o^^o)



さて!
今週末25日は、長野県の飯田市文化会館にてHIDE×HIDEコンサートです(*^^*)

HIDE×HIDEと、
ピアノ ワキマルさん、べース 谷さん、パーカッション 赤間さんでのクインテット で臨みます!( ̄^ ̄)ゞ

楽しみだな~長野!!\(^o^)/


そして!2月2日は代官山の「山羊に、聞く?」にて「三尺秀水~如月~」です!

こちらはHIDE×HIDEとワキマルさんのトリオライブです(*^^*)

またまた行くぜ~まったりと~(*^^*)♪


どちらも是非!お越しくださいませね!!\(^o^)/

ライブ詳細♪
http://www.hide-hide.net/concert.html