1月のモスクワ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、ドーブラェ ウートラ秀樹です( *`ω´)

ロシア語で”おはようございます”です(^^)


はい!昨日8日、現地時間よる6時ころにロシアに着きましたHIDE+HIDE一行です(*^^*)

空港内は暑いほどでしたが、ひとたび外へ出たら 寒っ!!!(≧∇≦)っとなりましたが、ぼくは数秒で慣れました(^^)

なんというか、乾燥しているせいか、数字ほど寒くなく感じます、マイナス11度( ̄▽ ̄)


10時間ほどのフライトを経て到着したモスクワのシェレメチボ空港、ロシアンスタッフ ターニャさん合流し、それからホテルへ移動、からのチェックイン。

いったん部屋に荷物を置いてからの晩御飯☆

ホテル内のレストランで食べました^^


そこへ、10日のコンサートの総合プロデューサー ヴィエラさん登場(^^)

しばらく歓談してから散会(*^^*)

日本人メンバーはさすがに疲れたのか大人しく散会しました^^;



え~そんなわけで、はい!
とにかくご報告です!
みなさま ありがとうございます、無事です!( ̄^ ̄)ゞ




モスクワの空港到着~( *`ω´)
{18648477-2E4E-423E-8E81-D32E407CEE10:01}
秀ちゃん、ぼく、ピアノ ワキマル・ジュンイチさん♪


晩御飯待ち~( ̄▽ ̄)
{03B9F8FD-5100-4FDB-957A-C726D4DE09CD:01}



”ビーツ”たっぷり、真っ赤なロシアのボルシチ(*^^*)
{9D846639-F445-4870-8E62-9303E92E9CEE:01}


ターニャさん、我らがボス、ヴィエラさん、秀ちゃん、ワキマルさん、ぼく\(^o^)/
{ED2AD68F-883E-44C0-B211-F12FA3463C4B:01}



部屋に戻って1人ロシアンビール♪
{FFFE5426-2005-4177-8926-A6C7D4A69424:01}



明けて今日、9日♪
{920BDCE9-40D3-4D79-85E0-56AD7B027EB7:01}
これでも朝の8時!暗っ!!



あさご飯♪
{003C1645-9DC3-420C-827F-2D8F1899E738:01}
スクランブルエッグとさらにポーチドエッグ( ̄▽ ̄)

ぼくの海外の密かな定番、”紅白セット”もあります!!
まぁ、牛乳とトマトジュースのことですが( ̄▽ ̄)
ぼくの中で、”この2つ摂っとけば健康”という思い込みセットです 笑



そんなわけで~、健康になったところで、今日も頑張ります!!( ̄^ ̄)ゞ

オーケストラとのリハーサル時間が短いという情報も入ったので、集中してやるぜψ(`∇´)ψ


ちなみにHIDE+HIDE、今回は
デュオ1曲、
ピアノトリオ2曲、
弦とピアノと2曲
オーケストラと3曲の予定です(o^^o)