「15」 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

どうも、間もなく来年ですね秀樹です( *`ω´)

はい、年の瀬も年の瀬にとんでもない果報が、全国の広島カープファンに届きました!(≧∇≦)

いや!日本球界にとっても!!о(ж>▽<)y ☆

あの、ニューヨーク ヤンキースのローテーション ピッチャー、元広島カープの黒田博樹投手がな、なんと!
古巣に帰ってくるのです!!(T_T)

もうね、なんていうのかな、眩しくて前が見えないですし、目を開けられたとしても涙で何も見えないくらい、カープファンは鳥肌がスタンディングオベーションしまくりのはずです(T_T)


メジャーでの21億円をけって、4億円のカープへ。

さらに理由がまたすごい(T_T)


これはもう、あれですね。

映画にして欲しいです(>_<)


いや~、来年のペナントレースが恐ろしい((((;゚Д゚)))))))

期待せずにはいられないでしょ!(≧∇≦)


ふ~、興奮してまくしたててすいませんでした( ̄▽ ̄;)笑

野球好きな方も、そうでない方も、まずはこちらを読んでいただきたいです!!m(_ _ )m

http://toyokeizai.net/articles/-/56971

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141230-00010001-fullcount-base

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141228-00010004-fullcount-base&p=2