時差なし | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、アンニョンハセヨ秀樹です( *`ω´)
はい、初めて”グループではなく”外国にきております( *`ω´)
{6DB3FCB3-ED3D-499B-AE6A-1AD8C0920E55:01}

{E1947A30-DF92-4075-9C3B-906C3EADA7F0:01}

昨日のお昼に韓国到着。

しかも初日はオフ( ̄▽ ̄;)

少~しだけ練習したり、部屋でゴロゴロしたりしてました^^;

夜には、”リハーサルあり”だった洋楽チームのみなさんと晩ごはん☆

海鮮チヂミとか、
{FC04A78F-832C-4786-A1D9-7C77B52EDA26:01}

カキチヂミとか、なべとかいただきました^^




あ、どーでもいいハナシですが、韓国到着して最初の買い物は、ホテルのとなりの
{DEAA8C6F-0044-4045-A8CA-85048573A733:01}

ミニストップでのミネラルウォーターでした( ̄▽ ̄)




はい!

そんでもって今日!

これからリハーサルです( ̄^ ̄)ゞ

がんばーるぞ~(*^^*)