Head to Taipei!! | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

どうも、数時間の空の旅 秀樹です( *`ω´)


はい!ついにきました!!

カプコンさんのゲーム「モンスターハンター」、通称”モンハン”!!

そのゲームの音楽をフルオーケストラでお届けするコンサート、「狩猟音楽祭」が、いよいよ明日、台湾で開催されます~!!!(≧∇≦)

ということで、こらから向かいます、台北、台湾!!(*^^*)



余談ですが、肩掛けカバンには、もうすでに3回読んだ「ワンピース」の75巻と、ゲーム「モンスターハンター」の新しいのが入っております( ̄▽ ̄)

この新しいの、”モンハン4G”というのですが、つい先日 相方の秀ちゃんが、”え~っと、じゃあこれ、ハイ、お誕生日おめでとう~”とくれたものです( ̄▽ ̄)



ちなみに今日は台北入りしてリハ、明日本番、の予定です( *`ω´)

日本人としてしっかとがんばってくるぜ~( ̄^ ̄)ゞ
photo:01