かながー | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

どうも、昨日は神奈川にいた秀樹です( *`ω´)



まずはとあるリハーサル現場に行きました。

HIDE+HIDEで♪

リハを終えた後、作曲家の景山さんとちょいと時間潰し^^
photo:01




それから、とあるパーティへ☆


カプコンのコンポーザー牧野さんにお誘いいただきまして、ヒデヒデ2人、仲良く参加させていただきました(*^^*)

ゲーム音楽関係(?)の方々が集まるパーティで、わんさと人がごった返しておりましたが、懐かしの再会もあったりしてとても楽しませていただきましたψ(`∇´)ψ
photo:03




勢い余って二次会にまで参加させていただいちゃいましたが、本当 貴重な出会いの数々に感謝、な夜でした(*^^*)