旧 厚生年金会館!! | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

どうも、昨日はオリックス劇場でした秀樹です( *`ω´)


16日に続きまして、「狩猟音楽祭2014~モンスターハンター10周年記念オーケストラコンサート~」でした~(≧∇≦)

いや~感無量もいいところ、ホントふわふわと夢か現か?!なほど過度の高揚感に包まれたままの一日でした(o^^o)


「秘湯を求めて」、「閃烈なる蒼光 / ジンオウガ」の2曲、思い切り気合いを入れてがんばりました!!( ̄^ ̄)ゞ

曲も最高、編曲も最高、栗田さんの指揮も最高、会場もお客さまも関係者スタッフのみなさまも、この2日間最高~!!でした(*^^*)


この感動と興奮を、10月に台湾で味わえると思うと、今からドキがムネムネしちゃいます!!( ̄▽ ̄)


くわ~ほんと果報者です!(≧∇≦)






昨日、楽屋入りしたところ( *`ω´)
photo:01

服部幸之助さんデザインの”B-MARKET”さんの「手ぬぐいアロハ」です(*^^*)




本番終了後、”Black Lute”の牧野さん、裏谷さんとHIDE+HIDE(o^^o)
photo:02





はち切れんばかりの笑顔の秀ちゃん 笑
photo:03

指揮者の栗田さん、プロデューサーの辻本さんに挟まれて(*^^*)



よーし、まずは!!

いったん無事に帰宅!を目指します( ̄▽ ̄)