観れるって!! | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、いよいよです秀樹です@

何が?

「狩猟音楽祭2014」が!!о(ж>▽<)y ☆

”モンスターハンター10周年記念オーケストラコンサート”、本日 東京、明日 大阪です!!


今朝のお知らせは、昨日(秀ちゃんから)入手した情報なのですが、

ニコ生のタイムシフト予約(事前録画予約)で、一度に限り無料で観れるというおハナシですо(ж>▽<)y ☆
(この場合は、リアルタイムでは観ることができないそうです^^;)

有料にすると(チケットを買うと??)リアルタイムでご覧いただくことが出来ます(#^ ^#)


そんなわけで!

コチラのページから↓
http://www.inside-games.jp/article/2014/08/05/79213.html
ニコ生詳細ページにとんでいただいてみていただけたらと思います!!(><)


はい、ぼくはもう予約しました!!!(^^)