「Rejet Concert Beautiful World」 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

どうも、舞浜コンサート無事終了秀樹です( *`ω´)

はい!本日は
「Rejet Concert Beautiful World」にゲスト参加させていただきましたHIDE+HIDEです!!(≧∇≦)

いや~昼、夜公演だったのですが、あっという間でした!(*^^*)

作曲家の亀岡夏海さんにお誘いいただきまして実現したヒデヒデのゲスト参加、本当に感謝、感謝です(o^^o)

ゲーム音楽などをフルオーケストラでお届け!なコンサートだったのですが、ほどよい緊張感に包まれつつ、精一杯 演奏させていただきました(*^^*)



そうそう、ずい~~ぶん昔になるのですが、ヒデヒデ博品館公演でお世話になったヴァイオリニストの伊藤友馬くんと偶然の再会!

こうゆう現場で会えるのって、なんだかとっても嬉しい気分なのです(^^)
photo:01




またご一緒できるのはいつかな~(*^^*)



とにもかくにも!
旧知との再会、新たな出会いに恵まれたこの度の「Rejet Concert」、再びこのステージに立てるよう、がんばっていきたいと思う秀樹でした!!(≧∇≦)




photo:03



photo:04