TED×TOKYO 2014 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

どうも、今日は打ち合わせしてリハーサルをした秀樹です( *`ω´)

打ち合わせはHIDE+HIDE。

お洒落カフェ?に早めに行って、ひとりランチ♪

”アジアツアーが懐かしいな~”なんて思いながら、メニューの中から「ミーゴレン」をチョイス(*^^*)

出てきたのこれ。
photo:01




あの、、おれ頼んだの、ミーゴ、ミーゴレン、、、まぁいいか;


アジアンテイストとは似ても似つかぬ謎麺を食べ、”おれが欲しかったのはあのアジアの甘味、酸味、辛味が混ざった複雑な味であって、複雑な気持ちになりたかったわけではないんだけどな~”とか思いつつほぼ完食し、それからミーティング。

でもミーティングは概ねスッキリ!!(*^^*)


ミーティングを終え、秀ちゃんと渋谷ヒカリエに移動して、今度は”AUN J クラシック・オーケストラ”のリハーサル(^^)


バタついた現場でしたが、明日の本番に向けて準備は整った!という感じです(*^^*)

詳しくは、”AUN J”のホームページをご覧下さいませ!!
http://www.aunj.jp/

明日5/31、ライブストリーミングの配信があるそうです(^^)

"AUNJ"の出番はいつかな~?16時以降かな~~??