もろもろもろ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

どうも、目黒川近辺?から秀樹です( *`ω´)

今日は、とある取材?をしていただきまして、それからとある試写会?をアレしまして、それから”AUN J クラシック・オーケストラ”のリハーサルをしまして。

んでもって、最終的に夜桜を堪能した一日でした☆

諸々の発表?は追い追いかもですが、とりあえず、いや、とにかく4日後に迫ったアメリカツアーに向けてのリハーサルは、真剣に取り組みました( ̄^ ̄)ゞ

楽しみだな~フェンウェイパーク!(*^^*)


日本時間で、、、8日の朝?夜??

時差の関係がよくわかりませんが、諸々がんばってきます!!(>_<)



photo:01

某試写会の後の一枚( *`ω´)
目黒川沿いです^^



photo:02

リハーサルを終え、夜桜会?に参加してからの一枚( ̄▽ ̄)

ん~”ローマの夜 トリオ!”です( ̄▽ ̄)



しかし今夜はちと冷え込んだな~;