東京會舘 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

どうも、昨日は降雪銀座でしたね秀樹です( *`ω´)

どおりで寒いと思った;


さて、昨日は事務所でミーティングをしてきたわけであります。

歌舞伎俳優 市川月乃助さんの25周年記念パーティーにて、ぼくとピアノ脇丸さんが、参加させていただくことになりまして☆

で、月乃助さんの朗読に合わせ、三味線とピアノで色づけ的な感じです(^^)

初めてお会いした月乃助さん、とっても爽やかで男前で気配りも凄くて、しかも年齢をうかがってびっくらこきました( ̄▽ ̄;)オワカイ

2/22の本番に向けてまずはリハーサルが近々あるのですが、とっても楽しみになりました(*^^*)


みなさまも、よろしければ是非!足をお運びくださいませ(#^ ^#)

詳細です↓(^^)
http://www.hide-hide.net/concert.html