GREE | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

どうも、こうゆうのが
photo:01

たまらない季節ですね秀樹です( *`ω´)

新年を迎えまして、食べたり飲んだりくだ巻いたりの尾上秀樹です。

そろそろ気持ちを切り替えないと;


さて!新春ライブのお知らせです!

”AUN J クラシック オーケストラ”でもお馴染みの篠笛奏者”山田路子”さんのライブが1/11、神楽坂にてございます(^^)

そこで!尺八奏者の田中黎山さんとともに、ワタクシ、ゲスト出演させていただきます(^^)

なかなかに異色な組み合わせのライブ、みなさま是非観に来てくださいませね~♪

http://shinobue-michiko.com/archives/1085