秀ちゃん所用で先帰宅 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

はい~今日はミーティングでした秀樹です( *`ω´)

事務所に集合しましたHIDE-HIDE&ピアノ脇丸さん。

ボスと膝を合わせてガッツリと・・・ではなかったですね、わりとのんびりゆったりと打ち合わせやら雑談をしてまいりました(^^)

なんやかやで2013年も後半。

HIDE-HIDEはまたまたロシアに行く気配満点なので、それについて話したり話さなかったりしつつ、9月のライブに向けた打ち合わせなどをしました( *`ω´)


来年の今ごろは○○○でライブができますよーに♪

とか願ったりしつつ、諸々考えごとをする秀樹でした( *`ω´)






ミーティングの前にまずは腹ごしらえ( *`ω´)
photo:01

銀座の老舗 イタリー亭でお昼ごはん( *`ω´)
カルボナーラをいただきました( ̄▽ ̄)




なんとなくプチ飲み( *`ω´)
photo:02


脇丸さんと小一時間ミーティング的雑談( *`ω´)
ハートランドビールをいただきました( ̄▽ ̄)