飛天の間~BS日テレ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

はい、行ってまいりました三味線 藤本会総会・新年会( *`ω´)

いや~なんとも盛大でした(^^)
photo:01


写真はお弾き初めの図です♪
(ぼくはいません;)


(タイミングの関係で)家元先生と何度もご挨拶をさせていただいちゃいました;

三代目ともご挨拶させていただきました(*^^*)


やはりいいですね~お三味線(^^)


今年もがんばるぞと身が引き締まりました(>_<)


次回の総会も楽しみです(*^^*)




あ、いよいよ(?)再放送です!( *`ω´)

わたくしの参加しております、"AUN J クラシック・オーケストラ"というグループの
"イタリア紀行"がテレビで2時間番組で放送されます!


明日1/22、14:00から16:00、BS日テレにて、
『和の調べ』世界遺産“ローマ・サンマリノ”に響く!
~若き和楽器奏者が奏でるふるさとの音~



ぜひぜひご覧になってくださいね~\(^o^)/


(初回放送をご覧になった方もゼヒ!^^;)






photo:02


飛天の間前でメタルサイン( *`ω´)