from銀座 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

本日はこちらで演奏してまいりました。
photo:01



東日本復興プロジェクト。
気仙沼の写真や絵などがたくさん展示してありました。
photo:03




オープニングでは、気仙沼から8時間もかけて銀座にやって来てくださいました、八幡太鼓ジュニアチームの演奏がありました。

小さくてとってもかわいいのですが、その表情や演奏は、とても元気で、頼もしいものでした。
photo:02




気仙沼市長のご挨拶もとても力強いもので、ご来場のみなさんがとても感動していたように思います。



今日、この場所で演奏させていただいたことを心より感謝いたします。


尾上秀樹