「BREAVE 10」〜"ADAPTER。" 〜「艶男。-adeosu-」 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

昨年末、
"ADAPTER。" というバンドの
「艶男。-adeosu-」という新曲に三味線を入れさせていただいたのですが、その曲は、
「BRAVE 10」(ブレイブ テン)というアニメのエンディングテーマなのです。∑(゚Д゚)スゴイ


で、そのアニメの放送がもうすぐ!ということでご報告です(^^)


第1話は、7日(土)26:00~TOKYO MX&テレビ神奈川。
サンテレビ9日(月)24:35~
テレ玉9日(月)25:05~
チバテレビ10日(火)26:00~
テレビ愛知10日(火)26:30~
ニコニコ動画11日(水)22:30~と続くそうです!


是非ご覧になってくださいね(*^ ^*)



そうそう、その「艶男。-adeosu-」は2月22日発売なのですが、限定版にはなんとDVDが付いていて、ちゃっかりぼくもチラッと出演しているとかいないとか!?(笑)

真相はいかに( ̄∇ ̄+)




~"ADAPTER。” 「艶男。-adeosu-」~
http://www.adapter-web.net/sound.php

~アニメ「BRAVE 10」~
http://www.brave10.com/
「BRAVE 10」は、「戦国BASARA」の作者さんの新作だそうです(^^)