次は「火の鳥」を・・・ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、アマゾンで買い物しました秀樹です@


月末にリリースされるものとすっかり勘違いしてました「さまぁ~ず LIVE 7」(もう出てました)。


いつ届くかな。。



ちなみに月末には、さまぁ~ず初主演映画が公開!・・・・・だったはず。。



たのしく観れるように毎日がんばれ!秀樹!!(><)





ハナシは変わりますが、ボクシング内山選手新チャンピオンおめでとうございます!&大相撲魁皇関 幕内最多勝記録更新おめでとうございます!&大相撲千代大海関 引退!悲しい。。。(ノ_・。)


ここ数日は気になるニュースが重なりました。


引退は寂しいですが、千代大海関には、これからは親方としてたくさんの立派な力士を育ててほしいです(^^)





またまたハナシは変わりますが、手塚治虫先生の「アドルフに告ぐ!」、ちょ~~~面白いです(>_<)


手塚先生の・・・これはミステリーになるのでしょうか?こういった作品は初めて読みましたが、スゴイっす。



みなさん、機会があったら是非ご一読あれ。