InterFM | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

どうも、いままでご愛聴ありがとうございました秀樹です(ノ_・。)(苦笑)

HIDE-HIDE初のラジオ番組、「HIDE-HIDE 38night」(ヒデヒデ サンパチナイト)がついに終了となりました~(>_<)

短い期間ながら、多彩なゲスト、スタッフに恵まれた、素晴らしい番組だったと本当に感謝しています。


またHIDE-HIDEの番組を持てるようにがんばります!(^^)




しかしアレですね、今年は改名したり2ndアルバムを出したりロシアに初遠征したりなどなどいろいろありましたが、HIDE-HIDEのラジオ番組を持てるなんて去年の今ころには想像つきませんでしたょ、ホントf^_^;


これからも誠実に前向きにがんばっていれば、きっと来年の今ころまた”去年の今ころには想像つかなかったさ~♪”なんてブログが書けると思っています(^^)


わずかずつでも確実に成長を続けていきたいと思いますので、来年のHIDE-HIDEも、みなさまよろしくお願いいたします!m(__)m