ドキドキ映画 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

どうも、久しぶりにPRONTOに行ってみました秀樹です@

話して合ってるうちになんだか盛り上がって、途中からBeer、Pizza&Potatoやらじゃんじゃん持ってきてな感じになってしまいました。


さざ波のように盛り上がりました(笑)




ところで今日、実録スリラー映画「The FORTH KIND」を観てしまいました。。。


ん~~、なんかすっごいかった(-.-;)


最後まで面白かったょ、怖かったけどf^_^;




次は……「パラノーマル・アクティビティ」だな(-_-)



そして来年1月末は、さまぁ~ず初主演映画「かずら」が公開です!!(>_<)



たーのしみだな~(^^)