リハーサル | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

どうも、久しぶりに野球のハナシ秀樹です@


ニューヨークの松井選手が電撃移籍ですね!(>_<)

これからは、ロサンゼルス・エンゼルスの”マツイ”です!



しかも、これまで松井選手が在籍していたヤンキースの、来年の本拠地での最初の対戦相手がエンゼルスだってーから おだやかぢゃないね~(>_<)


ファンを狂喜乱舞させるような活躍をして欲しいです(#^.^#)




そして野球のハナシがもうひとつ……。

広島カープの絶対的エース、ルイス選手がアメ~リカに帰っちゃうことになりました、シクシク(T_T)


早くも来年のペナントレースに黄色信号がハードに点滅のカープ(>_<)


優良助っ人ピッチャーが見つかるといいなぁf^_^;




え~ハナシは変わりますが、今日はリハーサルでした、ズトン!
HIDE-HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]-091215_205519.jpg



真ん中にいらっしゃいますのが”千代正行”さんです(^^)



いよいよ明々後日にせまった恵比寿天窓.Switchでのライブ、準備は万端です(#^.^#)