え!?イチゴの表面のツブツブってゴマぢゃないの!? | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、ヤンキースの松井選手の動向が気になる秀樹です@


願わくば残留でなく、レッドソックスにいって欲しいですね(^^)


ヒザを手術したとはいえ、まだまだ動けるゼ!!ってのを、ヤンキースと同じリーグのレッドソックスに入って、見せつけてほしいです(><)





え~ハナシは変わりますが、こんなお菓子を食べてみました。


HIDE-HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

商品名は・・・・・「SAUSALITO」(サウサリート)のようです。(ペパリッジファームが商品名??キャンベルのお菓子です。)




米国産のこのお菓子、んマ~~~美味しい!!(笑)



口の中でチョコレートが、”フゥワァ~ー・・・・・!!”って溶けていくのです。



僕の中の”最強お菓子”の条件は「チョコ」、「ナッツ的なもの」、「クッキー的なもの」が一緒になっていることです。



まさにコレ!という感じです。



でも美味しすぎて食べすぎちゃうから・・・・・あまり買ってこないようにしようっと。。


けっこうなカロリーなんだけど、二日で一袋たいらげてしまいました;



みなさんもよかったらお試しあれ。



ちなみにピンク色をあしらったパッケージですが、イチゴは一切入っていません。



ゴマすら入ってません。