20日の写メ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

どうも、新しいケータイにだいぶ小慣れてきた秀樹ですf^_^;


プッシュボタン&タッチパネルの合わせ技ケータイ、ある意味最高かも(^^)

プッシュしてからの反応が遅めなのがタマニキズですが…(液晶画面が大きいから仕方ないのかなf^_^;)




さて、そんなわけで以前のケータイより格段にレベルアップしましたワタシのケータイ写メ。


せっかくなのでこんなの撮らせていただきました@


HIDE-HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]-090620_214340.jpg



昨日のblogにも書かせていただきましたが、お箏の市川慎さん(右)と尺八の小濱明人さん(左)です(^^)




慎くんとは7/25のAUN J Classic Orchestra (鎌倉)で一緒に演奏予定です♪


小濱(おばま)さんは、”琴古流”尺八奏者だそうですが、そういえば”都山流”の尺八秀ちゃんとは若干、奏法が違うように感じました(^^)



小濱さんとも遠くない未来にゼヒ一緒のステージに立ってみたいです(#^.^#)