スターパインズカフェ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

どうも、今日のステージドリンクはボルビック秀樹です@



終わった~!!!(>_<)


モーレツライブが無事終了しました~~!!(^O^)/


いや~、”ちゃっぱ”という鳴り物や和太鼓、尺八、三味線にくわえてスペシャルゲストで篠笛、と盛り沢山のステージでしたね(^^)



今日のバージョンの「獅子奮迅」や「トンテケトン」、楽しんでもらえたなら幸いです(#^.^#)



僕としては、ソロのところで速弾きをしない自分が気に入りました(笑)



またこのメンバーで、面白いことをどんどんやっていけたらいいな(^^)



今日来れなかったみなさん、次回はゼヒ遊びにいらしてくださいね♪



今日来てくれたみなさん!

本当にありがとうございます(^^)


今夜の思い出を胸に、今週を元気にがんばってください!(#^.^#)





あ、せっかく今日のために衣装揃えたのに写メ撮れなかった(苦笑)