”オーラなし男” | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

どうも、東京某所でお買い物秀樹です@

ってか渋谷@@


今日お洋服を買いに行きまして@

お洋服というか衣装ですね。

坂本冬美さんのツアーで着る用の。

「黒だと背景とかぶって目立たないから白とか目立つものにしてみては??」と、冬美さんのマネージャーさんからアドバイスをいただきまして(^^)



で、さっそくお買い物@

店員さんに話しかけられるの苦手な僕ですが、とあるお店で(ちょーギャル男)青年店員にとても丁寧に話しかけられたことに好感をもち、「舞台で着る白い上着を探してます。」と伝えました@

まぁ、上着というかジャケットというかコートというか、なんかいい感じのを探してたのね。


で、白いシャイニーなハーフコート的な上っぱりに目をつけ、「これ、羽織らせてください。」と僕。


鏡の前で「う~ん………う~ん……」と悩む僕に高好感度店員がひとこと。

「その服を着られる方は背が高いんですか??」






おーれーだーよっ!!

衣装来て舞台にあがるの、おーれーだーよっ!!(笑)

「あ、すいません、着るの僕です………。」


結局、そのお店のあるフロアを一周してからそこに戻って、その白シャイニーを買いました@


いつお披露目できるかな~??



あ、タイトルは”なしおとこ”ぢゃなくて”なしお”って読んでね(笑)



ちなみに今から、明日の双子の和太鼓ユニット”AUN”さんのライブにゲスト参加するため山梨へ☆

[秀々の右側担当!]-Image1003.jpg


あ、このカッコで買い物に行きました(笑)