2008/05/25 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

どうも、丸ビル初体験秀樹です@

今までフツーのオフィスビルだと思ってたら、たくさんお店が入ったオシャレ空間だと知りました(笑)


今日はお昼の2時半からライブでした♪

家族連れから外国のかたまで観てくれていて、自ずと気合いも入りました(^^)


ちなみに写真は演奏終了後のヒトコマ@


予断ですが、今日のランチは俺も秀ちゃんもカレー(^^)


カレーはいつ食べてもンマイ(笑)