正夢 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、占いとか好きな方だと思います秀樹です(笑)


夢占いとかも好きです☆


今朝、メジャーリーガー 黒田投手が久しぶりの勝利をあげ、うっすら涙を浮かべて喜びの会見をしている夢を見ました☆


で、気になってネットをチェックしてみたら、本当に黒田投手が投げていて、しかも勝ってた!


昨年までカープのエースで、今年渡米して、ここまでまさかの1勝3敗・・・・・。


しかも不運な内容も多かったような・・・。


でも、今日は見事に勝ってくれて嬉しいヾ(@^▽^@)ノ


これを機に連勝しまくって欲しいです(^^)


ってか、夜にスポーツニュースをチェックするつもりなんだけど、夢で見たのと同じ光景だったらなんか嬉しい(笑)



ハナシは変わるけど、今日のランチは明太クリームスパでした(^^)


クリーム系が好きなワ・タ・シ♪


あ、今日は違ったけど、生パスタも好き(^^)




ハナシは変わるけど、25日のライブはアコースティックでお届けします♪


アコースティクDayだ(^^)


■ 東京 Marunouchi Music Cube~ウィークエンド ライブ~ Supported by TOKYO FM
5月25日 日曜日 スタート14:30~
丸ビル1F MARUCUBE 特設会場
問合せ:丸の内コールセンター Tel ; 03-5218-5100