ソッコー捨てた | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、今日は王監督の誕生日だそうですょ秀樹です☆


ソフトバンクの選手が頑張って、王監督に勝利というプレゼントをあげてました(^^)


すなわち、対戦相手であるカープは負けたわけで・・・・・(苦笑)


明日は勝って欲しいぜカープ!!(笑)



 ハナシは変わるけど、今日お部屋の掃除をしまして@


いつか整理しようと思ってたスペースをひっくり返して片付けまして@@


で、(悪い意味で)ありえないセンスの服とかが出てきまして(笑)


高校生のころ、バンドでベースを弾くときに着た、なんかライダースみたいなロングコートみたいなやつ(笑)


若かったなぁ、俺も・・・・・・・・・・・(笑)




~ライブ情報~


■ 東京 Marunouchi Music Cube~ウィークエンド ライブ~ Supported by TOKYO FM
5月25日 日曜日 スタート14:30~
丸ビル1F MARUCUBE 特設会場
問合せ:丸の内コールセンター Tel ; 03-5218-5100


観覧無料です♪