我孫子 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

どうも、今日はちょっと早起き秀樹です@


え~、今日は我孫子で演奏してきた秀々ですが、まさに”老若男女”のお客さまの前で奮闘してまいりました(^^)

晴天にも恵まれ、心地よく奏でてきたょ(#^.^#)
チビッコもたくさんいて、「おとなしく聴いてくれててエライな~」とか感心しながら演奏したりもしてました(^^)

最前列にご年配の方がたくさんいらっしゃったのも嬉しかったです(#^.^#)

ゼヒまたお呼び願いたいですね(^^)


写真は、今日いろいろと秀々のお世話をしてくださった方々のうちの一人の”リョウコサン”です(^^)
ハイテンションお母さんでした(笑)

みなさんありがとうございました!!\^o^/