心霊写真 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、幽霊とか見たことない秀樹です。


信じないけど怖いです(笑)



今日ダメージパンツを買ったら、なんと人の顔が・・・・!?(笑)




なんとなく”目、鼻、口”に見えません??(笑)


心なしか”髪”もあるっぽいし(^^;)


”鼻”がデカすぎるか(苦笑)


店員さんに「すいませ~ん、あのヒザのとこが顔みて-なやつくださ~い」と言って買ってきました(笑)





 ハナシは変わるけど、ゴルフの”ハニカミ王子”と、大相撲の稀勢の里って似てない?


どちらも、若いのに凄い選手だ!\(゜□゜)/