とりあえず毎日たまご1個 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、最近お気に入りのお笑い芸人さんは”ゴー☆ジャス”!秀樹です(笑)


知ってるかなぁ、”ゴー☆ジャス”(笑)


あのキャラクターとネタふりのときの妙なギャップがスッゴイ好き(^^)


いつか会いたいですね(笑)




 え~、カープの連敗が止まりました(笑)


やっと勝った(^^;)


相変わらず打線がつながらず非効率な得点でしたが、勝ちは勝ちです(^^)


新人の篠田順平選手が初勝利というのが嬉しいニュースです♪


明日もカープ勝つといいな(^^)



 ハナシは変わりますが、急に肌寒いですね東京(--)


久しぶりにエアコンをつけました。


この時期体調を崩しやすいと思うので、みなさん気をつけてくださいね(^^)