ホットホット | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、最近ココアを家でよく飲む秀樹です@


ココアの素(?)をカップにスプーン5杯入れます。


”3~4杯入れる”って説明書きにあるけど、多めに入れて濃厚さを楽しんでます(笑)



子供のころ、家で飲むカップスープが美味しくなかった謎が解けました。


”150mlのお湯を注ぐ”が相場なのに、明らかに200ml以上注いでた気がする(笑)


だからうっすいうっすい(苦笑)


ちなみに今は、お湯を注いだ後、少量牛乳も入れたりします。


美味しいよ(^^)