目指せネオヴィジュアル | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、元ヴィジュアル系の秀樹です(ー_-)(パートはベース)



え~、ライブ告知です!


12月17日に渋谷のNHKふれあいホールで公開収録があります♪


NHKの「POP UP JAPAN」という”パックンマックン”司会のラジオ番組です(^^)


ココを見てね!→ http://www.nhk.or.jp/popupjapan/infomation.html



3回公演があるのですが、お昼からの一回目はピアニストの清塚信也さん、夕方からの二回目はV系バンドのアリス九號.さん、で、秀々は夜からの三回目に登場です(^^)

それでですねぇ、今回のコンサートは、往復ハガキを出すと入場できるということだそうです(観覧無料)♪


てなわけで、http://www.nhk.or.jp/event/2007110801.html をチェックして、さっそくザクザク応募してください!ヾ(@^▽^@)ノ


あ、12月4日(火)必着です!!



この日の僕は、夕方出演のアリス九號.さんに対抗(?)して、ガッチガチのビジュメイクで出マスカラ!!


ドーランを”パテ”のように塗りたくり、頭はスプレーでガッチガチの、まつ毛はMAYBELLINE(メイベリン)の

マスカラで眼球よりでかい”ダマ”作ってやりマスカラ!!(笑)


まばたき不可能!!な感じで!!(笑)



えー、まぁ冗談はさておき、一度くらいヴィジュコスで三味線弾いてみたいけど、ヘンなとこだけこだわる僕としては”ヅラ”は嫌なので・・・・・・髪の毛を伸ばす手間が大変だから・・・・・・・・諦めるか、Vコス(-_-)



無責任に”伸ばせ!”とか言うなよ!!(笑)