初めてです、熊谷 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

どうも、今日の会場に向かっている秀樹です@
ちなみに今日は埼玉の熊谷です♪

熊谷といえば、真夏の関東圏の天気予報でいつも最高気温をたたき出すハイスコアラーというイメージですね~@
でも、今日は予報だと涼しいみたいだったからよかった(^^)

僕は暑がりなので、暑いよりは寒い方がいいかな。
寒い時はたくさん着込んで運動とかすればあったかくなるけど、暑い時って全裸になっても暑いでしょ(苦笑)
だから寒い方が好き(^^)

暑い時のビールも美味しいけど、寒い日に飲むビールも美味しい。

 例えば、コタツで鍋とかしながら、外の寒さを尻目に鍋の熱気で軽く顔をほてらせながら飲むカチーンと冷えたビール……サイコーです( ̄▽ ̄)(笑)


結論!
僕が一番好きな季節は~~~………春!!(笑)
だって過ごしやすいんだもん(笑)