ザ・タッチ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、アメブロって面白いな秀樹です@


今日は相模大野(神奈川)というところで演奏してきました(^^)


 楽屋入りしてビックリ、茶色いクツ、ジーンズ、白いポロシャツ、シルバーのネックレスと、相棒の秀ちゃんとファッション丸カブりでした(笑)

 

せっかくなので、ステージで横になり、二人重なり声高に「ゆ~たいりだつ~~!」っと、叫んでみました♪


・・・・・・はい、すいません、冗談です(ー_ー)(笑)


 帰り道、一人になってから写メを撮るの忘れたことに気づく(苦笑)



で、かわりと言っちゃーなんですが、ウチのミミィちゃんの写メを載せてみました@