どうも まあ ブサイクです 自分て 人 誰か

はっきり いってくださいお そんなんブサイク

なんが 悪いやんか ぐらい どういう意味すか??

って山田君 がいってます まあ彼ぐらい 怖かったら

一体誰にいうてんねん てすぐなりますけど

僕 やったら じゃあ猫と ワンコにします

って 逃げますし ハサウェイさんは 当分

無理らしいです いやー 日本悲しい・・・

すごすぎるけど アンジェラサグレさんていう人

また僕?? ええーこういうのいいなあー と言ってた

けど確かに まあこないですって

表紙はいつものハサウェイさん 優しげで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー なんか 西宮市やし 最低の系列でいいか

と思ってましたけど これは本人きても 最低

だったですか?? アトピーと 貧乏は

日本 ニガテやな あと 低身長かな