どうも 近江は統合失調症で ネットで勝手に会話

をはじめて 結果は 生きていいわけなくて 死刑

ということで がんばって 生きてください

西宮市の尾上は 永遠の苦しみは味わっていて

パートナー探しをして ハリウッド にしていた

けど なにも始まらずに 終わりもせずに いると

この通り 生きていいための 油彩を描きました

けど 100号 人物ヌードです これでも

悪いけども このままでいいけど 全員は

やはり 一生知らぬふり という 死刑かどうか

迷うことを もらっていては 生きている資格

はないようなので 首吊りが妥当なんだなあー

と思います 思いがけない すごい 

画家の かたにきてもらったけれど

一般は 見ているだけ 聞いているだけ

ということならば なにを 生きていて

早く死ぬほうが ということなので 

ありがとうございました 尾上雄一