どうも こんにちは いやあー しんどいですわー

今日も よくない 殺人級のできごとも あります

泰造さんが 長崎出身の よそ者ですので

ここらへんじゃ 一生 貧乏 力仕事 差別

を受けますね 僕も 現在 最終的に なったので

殺人者 犯罪者 窃盗犯 画家 ぐらいです

まあいいんです なぜか それを やっていいような

気がするんですもん 完全に よそ者の アウトサイド

な 人間です なぜか イギリス アメリカの

一部が エスコート まで やってくれると

なぜだろうと 思うけど 画家 として

あきらかに 素晴らしい から というと

へーー それじゃ 後世にわたって 敵には

ならないで あげようかな と思います

あと なぜか 差別しないで いる 総理大臣

と アメリカ大統領も  同じ 殺人者

に近く生きている 黒人たちも