クラークスの デザートブーツブラウン

バーバリー のチェックシャツ 

ヘンリーカヴィル マンオブスティールtシャツ

ステューシー リーバイス名義 水色デニム

めがね本舗 竹野内豊さん 対応 黒ぶちメガネ

ドンキホーテのボクサーパンツ

ネイビーシールズの美容整形 12年以上

ミケランジェロ本人の飯 3食 くれます

モーターヘッドとドンキホーテでもらった

カウボーイハットです

 

現在 画業 ギタリストイギリス 

ができています 

現在は プレステ4 と ケータイがないので

それをもらうために がんばっています

あとは 差別をくらわせた ジョーシンと

戦います まったく こちらは どうでもよさそうな

ハリウッドの女優は 無視します

 

総合して西宮市さん 高橋さん プラダさん リーバイスさん

ありがとうございました

 

アンハサウェイさんもナタリーポートマンも

結局 お付き合いに訪れる気は ないそうです

残念 ながら 41年独身で 童貞です 

 

万引きで生活している 頭悪めの 尾上ですが

目ためは せめてきれいで かっこよくしておかないと

一発で窃盗犯の服装だと ほんまに 友達も

できませんて びっくりするけど 無料ですねん

全部 また フェイスブック バンされたわ