どうもー 夜です いやあー なかなか つらいよねー

格下で 行動が あまりにも 低レベルなために

国家が あなたが 代表者となって 死刑だけは

避けるなり できるなら きちんと してください

と言われて 14年目ですね なにが だめかというと

メディアを 見物し放題で やはり タダ見ですね

国家は 死ぬまで 発言して 作品を作るなら

安楽死なら とってあげるとは いっています

一人で 自慰 と 他人 のスケベも 自分の

どうしようもない セックスの 行動も 他国

自国も許されるものではない 可能性もあります

近江の花房は 自分の 命なら 好きにしろ

ともっとひどいことを言って 関係者は 本当に

長いぞと いっています とりあえず まずは

ありがとうございました どうぞ 見てください

あとは 毎日 がんばって 生きていく限り

です いつまで 僕は このインターネットの

代表かはわかりませんが 日本 が 納得するまで

死ぬまでです 醜い面が 多々あって 申し訳ないです