いやあー ユピテルと イオ って 題名 きもいっすか?

って ダヴィンチに いうたら 気にしてましたです

ボレアスと オレイテュアと ヤバメすか とか

いったら ちょっときもいな と言ってました

アダム っていいほうかな とか言ってたら

いやあー なんか微妙やねん とミケランジェロが

いってました 払拭してくれるのが ハリウッド!

すよーー あと パンテラっすよーー あれは 

なりたあらへんやん と クラプトンがいうてますわー

なんで クロコダイルダンディーが きもいんすか?

ええやん 暴れん坊将軍 の中島君の 甘えん坊将軍

の方が きもいっすよ おいおい おれぱくるなよ

みたいな