こんにちはニコニコ








この顔…ウインク

昨夜のマタタビ息子とチビ太くん

人間より体温が高いにゃんこ
そんなニャンタンポをお風呂上がりに
抱っこして…
エアコンの中でも大汗かいて爆笑

がまん大会?


本人曰く

至福の時びっくりマーク… 笑毎回笑えるわ笑








5週続いた5連勤…えーんプラス土曜の実家行き

先週で終わりました!
あっ 土曜日はこれからも続きますが


今日から4日間お休みです飛び出すハート

ずっと気になっていたにゃんこの
トイレ掃除びっくりマーク
朝イチで 時間差で3個を洗いましたチュー
新しいチップを入れて
すっきりびっくりマーク

早朝
にゃんズに起こされたとき
リビングの長マットに吐いた毛玉発見びっくり

トイレとあわせて 
これも洗濯…しかも手洗いだし…💦



3日の昨日
こちらは 35度を超えておりましたガーン
今日はどんなんかなぁ











寝てるにゃんズを見てると

し あ わ せキューンキューンキューン