こんにちはニコニコ



連休最終日です!
楽しい休日をお過ごしでしたか?

うちの息子 10連休でして…
連休の〆の飲み会 とかで
友人達と昨日の昼前…
11時前くらいに出かけて
日付の変わる頃帰って来ましたびっくり
どんだけ飲むねんびっくりマーク


昨日までの快晴と打って変わり
今日は朝から雨が降ったり止んだり

私は 今日も
午前中の雨の合間に
庭の草取りをしました。

冬物の洗濯も 昨日までに
ほぼ終わらせ 片づけました。

私 この連休のノルマほぼ達成ですびっくりマーク

ほぼ……チュー

片づかない物もある!
そうです!

こたつ

にゃんズ 
特にチビ太が大好きこたつびっくりマーク

片づけられな~~い笑い泣き



今も入ってるキューンキューン