こんにちはニコニコ




今日で3月が終わります!
バトンを渡し 町内会役員とお別れです!




バ ン ザ~~~イ🙌



なんだけど…




これから先 起こるであろういろいろ…
役員から離れても
考えてしまう あれやこれ…



やだびっくりマーク
もう知らんびっくりマーク
勝手に揉めてくれぇ笑い泣き笑い泣き



どんだけ小心者なんだ私笑い泣き





桜が咲き始めましたね🌸

いろんな事とさよならして
気持ち良く新年度を迎えたいです!






昨日の実家帰り 五重塔
車の窓を開けてたのに そのままカシャッてへぺろ


先週の五重塔


五重塔の手前に 満開の紅梅…はてなマーク…多分
昨日はピンク色がもう見えないね
今度は この辺りに桜が満開になります🌸









帰ったら
こたつの中に
チビ太くんがのび~~~照れ


その向こうの影は


こたつ布団の上にクリちゃんおねがい