こんばんはニコニコ




いや~~ん 寒すぎる~泣

今朝は氷点下でしたガーン
ー1度…


もっと寒さがきびしい地域の方々には
それくらいなんだ!
って 言われそうですが スミマセン🙏

でも

さ む ーーいびっくりマークびっくりマーク





そんな今日この頃
にゃんズは姿が見えませんキョロキョロ





寒い冬の大好きアイテム
こたつ~飛び出すハート





朝 私が起き上がり
こたつのスイッチをいれると
どちらも吸い込まれてしまいます爆笑

私以外の家族には
一日 その姿を見せないことも…

さっき 帰って来た息子が
こたつの中に頭突っ込んで
にゃんズを撫でまくってた爆笑

出迎えてくれないからね~
人間がこたつに頭を入れなくちゃ笑


息子は 普段 こたつには入りません!


私もね
こたつの中に足を入れ ることは
ほとんどありません

だって
ネコ様がいらっしゃるチュー


もうあのにゃんこたつに入ることは無く
大きな人間用のこたつの方が
いいらしい照れ